私は思い切って転職をしました

転職の失敗を回避する為に 私は今まで美容部員として5年間働いてきたのですが最近転職を決めました。美容系の仕事に就くのは私の憧れでもあり夢が叶ったのでとても楽しく5年間働き続けていました。国お給料も安くなくボーナスもしっかりと前月支払われていたのでとてもやりがいのあるお仕事だったのですが、長年働いていると外に刺激を求めたくなってきて私は思い切って仕事を変わることにしました。社員として働いていたので、上司にやめることを相談するのはとても勇気のいることでした。しかし自分の人生は1度きりなのでやりたいことを思いっきりやろうと思い私は仕事を辞めることにしました。

私は仕事をかわり事務の仕事をすることに決めました。雨での販売の仕事は全く違いますがこれは私がいちど人生で経験したかったので思い切って仕事を代わって良かったと思います。お給料など総合的なことを考えると以前のほうがよかったことも多いですが私は全く後悔をしていません。痛いことを思いっきりやることができたので本当によかったと思います。新も仕事にやりがいを感じながらがんばって働き続けたいと思っています。仕事を変わり新しい人と出会うことができ今の旦那とも出会うことができたので運命を感じています。